EDG

EDG JG「Clearlove」がヘッドコーチとして転向しました。

16日にSNSを通じてEDGはJGだったClearloveがヘッドコーチに就任したことを発表しました。
彼は2011年にデビューし2014年後半からEDGでレギュラーJGとしてずっと活動していました。2015年にはMSIでSKT(現T1)に勝利し見事優勝を果たしチームに貢献をしていました。
EDGは「多くの誘惑と挫折があった8年間Clearloveは一環して訓練をし自分の夢を追うことを諦めていない」「この過程で、彼の個性的な魅力と専門的な姿は、多くの選手とファンに愛されていました。彼のプロとしての姿勢は、他の選手たちにとってのお手本です。」と評しました。